Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー製作

2014年・始動!!

さてさて、
GRIPも 今日から 2014年の 営業を スタートいたしましたぁ〜 パチパチ

なんせ 4日間も 休んじまったもんで、
多少 正月ボケ・・・かも・・・


で、
今日の午後は、北区の キョーコちゃん宅へ、カウンター収納の 納品。
前回の納品で「 背板の色が イメージと違う・・・ 」
ということで、仕切り直しで 再度 納品。

吹雪の中、車を走らせ、お宅に 到着。
で、お邪魔しまぁ〜す、と中に入ると・・・

さすが、お正月ですなぁ〜
キョーコちゃんの ご両親と おばあちゃん が遊びに来て おりました。

そして・・・ おとうさんは 何と料理中 ! ウマ煮を 作ってましたよ〜ん!

んで、
ウマ煮の におい の中、取り付け作業を 進めるワタクシ・・
作業しながら、何故か おとうさんと 会話が弾み 意気投合(笑)

さすがぁ〜 料理男子同士 気が合いますなぁ〜w



そんな こんなで、
ついに 設置完了〜!!



ん〜〜〜 いいじゃないですかぁ ♪
周りの 壁や床や家具と マッチして いい感じですよー


というコトで、

また、吹雪の中 愛車の「 カトリーヌ号 」を走らせ
帰途についた ワタクシでした・・・

  • 2014.01.04 Saturday
  • 23:57

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
grip2014スタートですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
キョーコさんカウンター納品、個人的に楽しみに
してました。床のいろとあってるなあ~センスの
よい、においがプンプンしますなあ~。
  • 小松でした
  • 2014/01/05 5:36 PM
Send Comment