Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー製作

トンカチ 争奪戦 !

さて、
今日は、江別市・Kさんの 新築の ご新居に
ベビーフェンスの 『 取り付け実験 』に行って来ましたぁ〜!

午後3時半・・・
Kさん宅に到着。

まだ、仕上げ前 なのですが、
外観が いい感じなんですよねぇ・・・
   ↓


ね? イイ雰囲気の エントランスでしょ?

さて、お宅に お邪魔して
さっそく フェンスの 取り付け実験開始!
ビスを 使わずに 壁に固定するフェンスです。

作業中、1歳の お子ちゃまが、ずっと そばで ニコニコ応援してくれました ♪
まあ、可愛いんすよ、これが!
ワタクシの顔を見て、ずっとニコニコ笑ってるんですぜ!

あまりの可愛さに、つい、作業の手を 止めて、
持ってきた 木の部品で 「 積み木ごっこ 」 しましたがなw

で、
取り付け作業中も 工具に 興味津々・・
特に、木のトンカチが 気に入ったみたい。



あ〜〜〜! それ おっちゃんの 商売道具やで〜〜!!
と、2人で 遊びながら、作業してました(笑)


で、肝心の『 取り付け実験 』!!

結果から 申しあげましょう・・・


見事に失敗しましたよ、ええ。

やはり、頭で考えたようには いきませんでした・・・ ガックシ

Kさん宅を 出て、
帰りの車の中でも、あれこれと 別の手を考えてました・・・

こうなったら、意地ですよ。
かかってこんかいーー! って感じ(笑)

というコトで、明日も がんばります

  • 2013.12.29 Sunday
  • 23:49

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment