Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

うれしい メールが 届いたよ〜ん ♪

今日は とても うれしいメールが 届きましたので、
まずは、そちらを ご紹介で〜す!

そう、
クリスマス・プレゼントの ままごとキッチンのオーダーを頂いた
江別市・Sさん からです!

で、
さらに なんと!!
キッチンと ちなちゃんの 写真も 添えて 送ってくれましたぁ〜〜♪
   ↓

『 こんにちは!

キッチンこんな感じになりました。
更に可愛くなりました!

娘もとっても気に入っていて
おままごとでしか遊んでない
ってくらい遊んでます。

本当にありがとうございました!! ・・・ 』





うわ〜〜〜!!
可愛いなぁ〜〜 、ちなちゃん ♪
お鍋や ポットや 調味料まで あるぅ〜〜
キッチンで いっぱい遊んでねぇ〜〜〜♪

こういうメールって 一番うれしいんですよね〜!!

それにしても・・・
いいなぁ〜〜、ほんと・・
ウチは、息子が2人なので、
女の子が とっても とっても ウラヤマシイです・・・





というワケで、
本日の製作!

お待たせしましたぁ〜
キョーコちゃんの カウンター収納、ついに完成!

こんな感じ ↓



ナチュラルですなぁ〜〜
明日、オイルフィニッシュで 最後の仕上げです。

そして、明日から
江別市・Kさん宅の ベビー・フェンスに 取りかかる予定。
こいつは 難関ですぜ〜


  • 2013.12.25 Wednesday
  • 22:30

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは☆
ブログ拝見しておりました
すごーい早い仕上がりですね
たのしみです
白のいろが写真だとみえづらいですが
実物みたらわかりますもね
いろいろ無理いってすいません
ありがとうございます☆


楽しみにまっていますね

お料理の写真もおいしそうですね
今度レシピおしえてくださーい
  • キョーコです
  • 2013/12/25 11:27 PM
Send Comment