Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

山本一派・忘年会レポート

さてさて、昨日は作家仲間の忘年会!
BLOGにUPすると言ってしまったので、レポしときます。
みんな、見てるかぁ〜?

幹事は、例によって 布遊館の山本さん!
で、去年は30名ほど集まったのに、今年の参加は12名・・・
ちょっと寂しい感じ。
でも、その分 少数精鋭で盛り上がったよ〜〜ん♪

一次会は、「 URARA 」という鍋と炭火焼の店で食べ飲み放題。
なかなか いいフンイキの店だったけど、
炭火焼き鳥が冷めて固くなって出てきたのは、どうなんだろ・・・
まあ、ワタクシはビールばっか飲んでたからイイんだけどさぁ〜w

そんなこんなで、ワイワイとやってました
     ↓


ずっと 鍋を つついてたので、ガスボンベまで おかわりですぜ (笑)


二次会は、いつもの様にカラオケ。みんな好きなんだよなぁ〜


と まあ、こんな感じでした。

みなさま、お疲れさんでした〜♪

 
  • 2013.12.01 Sunday
  • 17:44

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 17:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
年齢高めの幹事って!!!
私と大して変わらないじゃん!

オマケに橋本さんは結構GURIPより年下だし…

それと、中居君ひらいさんになってるし!

だめじゃん!!!
  • 布遊館
  • 2013/12/01 8:11 PM
Send Comment