Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー製作

めざせ ! ナチュラル・モダン !


さてさて、本日は・・・


江別に 一戸建ての マイホーム購入された、
東区・Mさんの ご新居用の TVボード の製作です!

来週、お引っ越し というコトで、
ワタクシも ハリキって 作っとります!

だって・・・
新居用の 新しい家具って 何か ワクワクしますよねー!

んで、今回、

Mさんから 新居用の家具を 色々と 注文をいただき、
先日、当店で 打ち合わせをしました・・・

Mさんの ご要望を お聞きして、
ワタクシなりに イメージしたのは、

「 ナチュラルな 木の家具の 存在感が ありながら、
全体の雰囲気は モダン・テイスト・・・ 」

というコトで、
今回のテーマは・・・

ズバリ! 「 ナチュラル・モダン 」 でしょう! ( ← 丸尾くん風に)

で、

TVボードの 完成イメージが コチラ
  ↓

おーー! カッケー!
でも、イメージ通りに 仕上げるのは難しそう・・・

んで、この TVボード、

材料は、杉の集成材です。
杉は、木目や 質感が イイんですよねー

今日は、本体部材の カット・加工をしましたよ〜ん。
  ↓


明日は、扉や棚を 作って、
その後 塗装、そして 組み立て・・ と、続きます。


と、ここで

話は 変わって、Mさんの
ストーブガードなんですが・・・

大きいのと 小さいのが
両方 完成したよ〜ん ♪
  ↓


ん〜〜 いい感じ ♪

というコトで、Mさんシリーズ
明日も 続く!

ではでは、バイバイキ〜ン ♪



  • 2014.03.20 Thursday
  • 23:05

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ブログ覗きに来ました!
凄いー!!素敵です☆木のあったかい感じがたまらない(^ ^)
実は21日に引き渡しになったのです!
引越しは27日ですが(・_・;
少しずつ荷物運ぶ予定です〜
家具楽しみですー!!!宜しくお願いします♪
  • 東区Mです☆
  • 2014/03/21 5:09 AM
Send Comment