Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー製作

充実の一日 ♪

さてさて、今日は・・・

いよいよ 完成しましたぁ〜 ♪
小松さんの ダイニング・テーブル!

こんな感じです
  ↓




ん〜〜 ♪
ほぼ イメージ通りに 仕上がりましたー

とても 大型の テーブルなので、非常に重いです、
なので、
設計・デザインや 強度など 色々と 工夫が されてますぜ!


で、

チョット、フラワー・ポットに グリーンを 仕込んでみると・・・
  ↓




ふむふむ、いいねぇ〜〜
無垢の パイン材の 厚手の天板が とてもイイ感じです。

天板は、上から見ると、
こんな感じです
  ↓



今まで、テーブルは 沢山 作りましたが、
今回は 自分的には、かなり 納得のいく 仕上がりになりましたぁー!
(またまた 自己満でスイマセン w)
とても 充実した 仕事に なりましたよ〜ん

やっぱ、木工は 楽しいわ、ホント ♪

  • 2014.01.19 Sunday
  • 23:41

-

スポンサーサイト

  • 2016.06.26 Sunday
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うっ、うっ( ´△`)
感激っす、感動っす、
明日お迎えいくからね~待っててね
早く御対面したいでーす。
( ´,_ゝ`)
  • 小松です。
  • 2014/01/20 11:18 AM
Send Comment